こんなときに、ご活用ください
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案件不足契約終了間近ではあるが、次の案件が決まっていないとき
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失注・延期プロジェクトの中止や延期で人材リソースに空きが出たとき
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営業強化営業リードを効率的に獲得したいとき
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実力勝負価格ありきではなく、品質や実績で勝負したいとき
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生産性向上すきま時間を有効活用したいとき
営業代行会社がURUTRAを使うべき理由
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特徴1
登録無料、相見積もりではなくオファーが届く
人材情報を登録・更新することで、条件にマッチした案件のオファーが届きます。予め予算を確認したうえでオファーが届く仕組みですので、相見積もりになることがありません。もちろん案件への応募も可能。URUTRAはこれらの機能を初期費用無料、月額費用無料でご利用いただけます。 -
特徴2
面倒な登録作業は「無料」で代行可能
忙しくて情報登録している時間がないときは、人材のスキルシートを送ってください。URUTRAが無料で登録を代行します。あるいは、登録用URLから本人たちに登録してもらうことも可能ですので手間はほとんどかかりません。 -
特徴3
具体的な案件をベースに商談できる
自社の人材リソースに合った案件がボタン一つで表示されます。具体的な案件をベースに話が進むので、比較的早くプロジェクトがスタートします。また、人材の空き予定を登録しておくことで、次の仕事の予約を取ることができますので、待機時間をつくることなく案件を確保できます。 -
特徴4
優良企業が優遇される仕組み
利用実績に応じて「信用スコア」を付与。評判のいい企業は他の企業ともマッチングしやすくなりますので、いい仕事をすればするほど、いい出会いがどんどん増えていきます。また、信用スコアが高い企業は各種優遇サービスを受けることができます。 -
特徴5
成果報酬案件から高額案件まで豊富な案件数
成果報酬の営業代行案件から高額報酬の営業代行案件まで、多彩な営業代行案件を発掘していますので、実力と実績に合わせて案件を受託できます。面倒な契約手続きなどもURUTRAがすべて代行しますので、営業活動に集中していただけます。
ご利用いただいたお客様の声

テレアポ・訪問営業代行事例
案件獲得の悩みが無くなりました
株式会社ESTATE
代表取締役 夜久 昌滋
自社でも営業代行の案件は獲得しているのですが、URUTRAは案件の数と質が全く違います。成果報酬案件や安価な固定費案件で新人育成ができるだけでなく、優秀なメンバーに高額案件を担当させることで収益の安定化も図れます。月額固定費の利用料が一切かからないのも使いやすくてよいですね。
よくあるご質問
- URUTRA(ウルトラ)は、どのようなサービスですか?
- URUTRA(ウルトラ)は、営業代行会社の「会社情報」や「人材情報」をデータベース化し、発注者が即座に営業チームを調達できるプラットフォーム型営業代行サービスです。営業代行会社の方は自社の会社情報や人材情報を予め登録しておくことで案件を獲得することができます。なお、URUTRAは「売る(Uru)」と「更なる前進」を意味する「Plus Ultra(プルス ウルトラ)」をかけ合わせた造語で、お客様の事業成長をセールスの力で加速していくという意味が込められています。
- どのような方が案件を受注できますか?
- 営業代行会社やコールセンターを運営されている企業の方が案件を受注できます。プロジェクトの急な中止や延期によって人材リソースに空きが出てしまったときや、次の仕事が決まっておらず案件を探しているときにご活用ください。
- 他のサービスとの違いを教えてください
- URUTRAは自社の営業チームや実績をあらかじめ登録しておくことで、直接オファーが届くサービスです。相見積もりが確定しているサービスではなく、適任者がいれば即座にプロジェクトに入ることが可能です。登録した人材情報にマッチした案件が優先的に紹介される仕組みですので、人材情報を登録すればするほど、より多くのオファーを手に入れることができます。なお、案件を探して自ら応募することも可能です。案件には自社のメンバーとの相性(マッチ度)が表示されていますので、効率よく自社に合った案件探しをすることが可能です。
- 登録するとどのような情報が見れますか?
- 新規事業や営業支援プロジェクトの「案件情報」(必要な要件、予算、業界、商流など)を閲覧することができます。自社が登録した人材情報にマッチする情報が優先的に表示されますので、効率的に案件を探すことができます。
- 料金体系を教えてください
- 現在のところ、初期費用、月額費用含め全て無料でご利用いただけます。URUTRAには予め必要な運営費が差し引かれた状態で案件が掲載されていますので、掲載されている料金以上に手数料が差し引かれることはありません。安心してご利用ください。
- 法人以外でも利用できますか?
- 大変恐れ入りますが、ご利用は法人企業に限らせていただいております。フリーランスの方は、窓口となる法人企業経由でのご登録となりますのでご相談ください。
- 発注元企業と直接やり取りすることはできますか?
- URUTRAは、弊社がディレクションにもコミットするプラットフォーム型営業代行サービスです。そのため、原則として弊社が窓口となって発注元企業とのやり取りを担当いたします。ただし発注確定後は、営業活動の状況次第で必要に応じて直接コミュニケーションをとっていただくケースもございます。
- 信用スコアとは何ですか?
- 弊社独自のアルゴリズムに基づいて付与される信用度を表すスコアです。取引継続率、情報開示率、対応スピード、情報の正確性、通報の有無等、様々なデータに基づいて計算されています。信用スコアが上がると非公開案件や優良案件を優先的に受け取ることが可能です。